teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ブラッドオペラおつかれさまでした。

 投稿者:風也  投稿日:2007年11月28日(水)17時27分23秒
  ときどき閲覧しておりました者です。
ブラッドオペラでは、活発な交流こそしなかったものの、あちこちの板を楽しく拝見しておりました。

最近はみなさん何かPBMされていらっしゃるのでしょうか?
わたしはといいますと、P.A.S.社の「金色のアルカナロード」への参加を検討中です。今度はオリエンタルファンタジーらしく、うまく波に乗れればかなり活躍できるそうで、興味あるなぁ、と。
どこかでお会いできたらうれしいです。
http://www.pasweb.to/
 
 

まだまだ終わらんよ!

 投稿者:海老  投稿日:2006年 5月14日(日)22時29分2秒
   「ブラッドオペラ」もあと残すところ最終リアを待つのみですが……なんだろう、上の言葉が頭をよぎった(苦笑)。

>まなせさん
 あ、そちらのシナリオはずっと見てなかったんですが、シナリオアイテムは3つとも揃ったんですね。
 トラップには、まあ、大丈夫だとは思いますけど、かからないことを祈ってます。
 

ついに終幕ですね

 投稿者:まなせ@シベール  投稿日:2006年 5月 8日(月)11時11分59秒
   3つのアイテムもそろいました。
 論理トラップに引っかからなければなんとかなるでしょう。
 それでは最終リア到着後に★
 

しばらく書き込みしないでいると

 投稿者:海老  投稿日:2006年 1月 5日(木)14時53分9秒
   書き込みしないでいると変な宣伝書き込みが多くなるのはどうにかならないもんですかねぇ。

>渉さん
 こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
 フェリオンはツボにはまれば結構使い勝手よさそうですね。
 でも、そこで複数PC登録している辺りはさすがという感じです。
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:渉@鉄のどかメール  投稿日:2006年 1月 2日(月)22時21分43秒
   旧年中はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。

 「ホルト家と猫」と「Legacy of Hermes Trismegistus」なので、ネコのイラストがらしいですねぇ…

「ソロモンの香油壺」>
 もはやご存知でしょうが、「少年×吸血鬼」で聖護院鏑(NPC)が所有してるみたいです。


 ロジ側に1PCのみ集中予定でしたが、スタブに「上級者用」と書かれてた<フェリオン>の使い勝手が思ったよりよかったので、複数PCでやってます。
 

今のうちにひとこと

 投稿者:まなせ  投稿日:2005年 8月 5日(金)19時25分49秒
   金華山マスターの『ラルフェンタンツ』シナリオは3つのアイテム『オッカムの剃刀』『ソロモンの香油壷』『パラケルススの砥石』を揃えるというものですが、このうちの1つはもしかしたらシナリオ内で発見できないかもしれません。そういうニュアンスの情報でした。
 もし、どこかのシナリオで見かけたらご一報下さい。お願いします。
 

掲示板紹介

 投稿者:海老  投稿日:2005年 5月31日(火)21時34分57秒
  ▼渉さん
 『幻の鍵、探して』シナリオについては、snさんがシナリオ用掲示板(http://6206.teacup.com/sn/bbs)を既に設置いたしまして、そちらで交流が活発に行われています。まずはそちらに行ってみてはどうでしょう。
 ちなみに、ロジック側も結構いるみたいですよ。
 開始前からこんなにヒートアップしていて大丈夫かと思うくらい、活発な掲示板です(笑)。
 

ロジック側PC仲間募集

 投稿者:メール  投稿日:2005年 5月31日(火)03時15分41秒
   初回はシナリオ自体の危険度★★★★★で高くても純粋にNPCの力だけならホリィよりロジックが強く、海老さんの「『幻の鍵、探して』は…(中略)…人気があるかも?」発言も踏まえてホリィ→「人気がなくて少しでも活躍する場があるかも」ロジック派に1PCのみ集中で死なないてーどにガンバるようにしたので、2PC目は参加するなら「ホルス家と猫」ですが、様子見させていただきます…。
 新シナリオも発表されるかもしれませんし。

 …で、もし万一ロジック側で参加される貴重な同志がいらっしゃいましたら、私のメアドまでご一報を!
 

キャラは9割ほど出来上がり

 投稿者:海老  投稿日:2005年 5月25日(水)23時31分20秒
  ▼鈴さん
 どーも、お久しぶりです。
 キリ番イラスト……ああ!(笑)
 わざわざすみませんです。ありがたく頂戴いたします。
 ブラッドオペラにも参加されると言うことで、よろしくお願いいたします。

▼渉さん
 今回は一様に危険度高めですね。ドレーガゲームと夜会を除けば、危険度が低めなのは正田マスターのところくらい?
 特命evo.の時のレポートミッションような★×1のシナリオは、今回は少ないのかもしれませんね。
 キャラはほぼできていたりします。行き先はたぶん「ホルト家と猫」になるんじゃないかと。詳細はファンページにて近日公開、ということで。
 あ、ブラッドオペラ関連のことはここでもファンページでもどちらでも構いませんよ。それに、まだ開始前ですし。
 

スタブ到着

 投稿者:メール  投稿日:2005年 5月24日(火)20時36分17秒
   1PCはキーワード「始祖」に惹かれて「幻の鍵、探して」にロアドでホリィ・エヴァグリーン側に即決、もう1PCは「ホルス家と猫」か「コンフェンタンツ」かもしれません。「18禁」でなければ「野伏部隊」がよかったのですが…

 …が、危険度高すぎっ!?最低★★★(ヘタうちゃ死ぬぞ☆)~★★★★★(殺る気MAX)で
私のようなライトPLに厳しいから、2PC→1PCにしたくはないけど、危険度の低いシナリオを選んだ方がいいのかな…と感じてます。
 これからスタブをじっくり読み込んでから、シナリオを選択、シナリオに合わせたキャラ設定のカスタマイズをしたいと思います。

 海老さんもシナリオの行き先や詳しいキャラ設定などができたら、ファンページなどでご紹介くださると嬉しいです。

 …ところで、「ブラオペ」に関する発言はこちらのBBSまたはファンページのどちらに書いたらいいですか?
 

レンタル掲示板
/10