teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ご挨拶

 投稿者:Hoyu  投稿日:2006年 2月14日(火)12時56分54秒
  Tekeちゃん
今回自分の健康や家族の中の今の立場など
考えるところがあり、○○を退くことにしました。
お世話になったことをとても感謝しています。
退いたとはいえ同郷なので今後も宜しくお願いしますね。

P.S.
私のPCに登録してあるアドレス帳にTEKEちゃんのPCメルアド
携帯メルアドと幾つかあるのだけれど現在使われてないみたいで、
戻ってきてしまうものでここに書かせていただきました。
 
 

4月25日より1週間

 投稿者:ちぃメール  投稿日:2005年 4月19日(火)11時36分30秒
  かつしかケーブルTVのサークル紹介のレポーターをしています。
社交ダンスを体験してきました。もぉ、足がパンパン!
毎日4回放送があります。見たくなくても見れるやね。
 

同窓会

 投稿者:ちぃメール  投稿日:2005年 3月28日(月)19時12分0秒
  3年半前に辞めた直営教室の同窓会が開かれます。今年で小岩校も閉鎖なんです~。
ってな訳で小岩校の元生徒さん達と3月29日と4月4日に元教室で同窓会です。
 

閉鎖!

 投稿者:ちぃメール  投稿日:2005年 3月21日(月)00時59分51秒
  19日の発表会にて、ECCジュニア立石3丁目教室は閉鎖しました。
これまでサポートいただきまして、ありがとうございました。

なんと4月からのECCビデオには、近所のロバートさんが出ているとの事…。ざんねん
生徒の皆様には、引越しに引き続き、ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございません。

ECCの生徒は、私の宝物です。(ちょっとヤンクミ入ってる)
ECCの先生仲間は、ドラえもんのように私を助けてくれました。

とっても大切で貴重な体験が出来、ECCにも感謝しています。
本当に どうもありがとうございました。
 

Jr.NEWS 最終号

 投稿者:ちぃメール  投稿日:2005年 3月14日(月)04時13分48秒
  残りわずか1週間ですが、完成しました。

http://www.geocities.jp/ecctateishi/jrnews.doc

 

発表会

 投稿者:ちぃメール  投稿日:2005年 3月 9日(水)00時55分45秒
  3月19日(土)2:00~ 立石コミュニティーセンター(立石駅前)にて発表会を行います。
最後の発表会。マイク無しになりました。気合を入れてガンバロー!
 

楽しかった!BH

 投稿者:ちぃメール  投稿日:2005年 3月 8日(火)14時05分15秒
  2日間、とても有意義に過ごすことが出来ました。
他の教室生徒との交流。イギリスな生活、いろんなレッスン。
英語を話すことは もちろん、沢山の事を学べました。

また絶対に行きたいけれど…教室は無くなっても旅行だけ行きますか!
 

いよいよ

 投稿者:ちぃメール  投稿日:2005年 2月24日(木)12時30分7秒
  3月5日からの1泊2日ブリティッシュヒルズが近付いてきました。
他の2教室に比べて、参加者が少なくなってしまいましたが、最初で最後の教室旅行です。
一人一人が大切な時間を過ごせる様に、願っています♪

http://www.british-hills.co.jp

 

ECC保護者説明会

 投稿者:ちぃメール  投稿日:2005年 2月16日(水)02時13分11秒
  ミスで3月20日(日)と案内されてしまいましたが、2月20日(日)14:00より 堀切3丁目教室にて、保護者説明会がございます。

転校先「東堀切3丁目教室」と「青戸駅前教室」の体験レッスンの日程なども決めたいと思います。お忙しいかと思いますが、ご参加くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。
 

大変ですが

 投稿者:ちぃメール  投稿日:2005年 2月15日(火)02時44分58秒
  1月28日の引越し以来、やっとネットに繋がりました。
31日より通常通りレッスンを始められたのも、手伝ってくださった保護者様、変わらず通ってくださっている生徒さんのおかげです!ありがとうございます。

にも関わらず、その翌週になって教室閉鎖のお知らせを皆さんにさせて頂きました。
こちらの都合で、本当に申し訳ございません。
大切な生徒達が継続して英会話学習をしてけるよう、努力していきたいと思います。
よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/11