teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


恋のハナシっ(^^♪

 投稿者:ゆずPo!!!!!  投稿日:2011年 5月22日(日)10時58分33秒
  ぅちゎ中3の女子でぇぇす\(^o^)/

現在ぅちにゎ1つ年下の彼氏U君がいてまちゅ(^_-)-☆
ちょぉラビュラビュなんですけど

最近ぅちの部活の後輩Mちぁんが
U君の事が好きだと聞きまちた(・。・;

Mちぁんにゎ ぅちがU君と付き合ってるとぃぅ事ゎ
話してぃません(・へ・)

どーしたらぃぃですかぁ??
アドバイスくだちゃい(ToT)/~~~

 
 

協力お願いします

 投稿者:甘楽  投稿日:2010年 7月10日(土)11時14分25秒
  ダラーズのメンバーになってくれませんか?  

(無題)

 投稿者:はる  投稿日:2010年 6月29日(火)01時32分15秒
  本当、バカな上司、やる気ない同僚、自分のことは棚に上げて人のミスを大袈裟にに言いふらすバカ事務員に囲まれて、ストレス溜る。
何が一番ストレスかといえば、バカばっかりと思っていても、我慢するしかない自分に腹が立つ。
 

URL

 投稿者:萌香  投稿日:2010年 5月16日(日)19時30分24秒
  高校であったこととかいろいろ書きます
よかったら見に来て下さい^^


コメントとかもぜひお願いします^^

http://yaplog.jp/5889/

 

(無題)

 投稿者:エリメール  投稿日:2010年 4月 4日(日)04時17分29秒
  こんにちはぁ(笑)☆
暇なので誰か相手してくださぃ♪rat40@ezweb.ne.jpが直メです♪プリあるよぉ☆
 

情けない…でも

 投稿者:たけちゃん  投稿日:2009年 9月12日(土)22時13分10秒
  こんばんはです。久しぶりの書きこみです、最近仕事の事などで不満たまりまくりで…
愚痴ってる自分がいて我慢して働いていたらと思うけど…正直ストレスたまりまくりです
そのうち有給全部つかってどっかに行ってやる~その時は、みなさんに色紙にメッセ-ジ
書いてもらってるかな? たけちゃん長い間お疲れさまでした。と書いてもらってるかな?
今、行動、発言しても改善されない事は沢山ありすぎると思う今日このごろ
なんとか明日からがんばるかな?
 

つか。

 投稿者:だいちゃん  投稿日:2009年 2月22日(日)22時56分37秒
  HPほとんど、ほっとけな感じデス。
今はブログでいろいろできちゃうもんねえ。
でも、こっちもいっぱい思い出がつまっとるんでこのままいきマス。
気が向いたら更新するよ。
まったねー!
 

うん。

 投稿者:だいちゃん  投稿日:2008年 8月27日(水)23時52分10秒
  みいーやんさん☆
はつカキコあんがとデス。ほんま楽しくお仕事したいもんデス。
でも思うようにいかんことも、いやなこともたくさんあって、
いやになっちゃう時がね。どーしてもあるよね。
そお!そんな時はぐちっちゃおうよ。聞きマス。よ。
 

愚痴

 投稿者:みいーやん  投稿日:2008年 8月25日(月)23時57分52秒
  楽しく仕事した~い、人間大好きだけど人間キラーィになってる。  

ていうかさ。

 投稿者:だいちゃん  投稿日:2008年 8月23日(土)08時20分48秒
  最近はブログのほうばっかで、ほむぺは放置状態…。
まいっか。こっちはこっちで、いろいろ書いてあるしね。
また、暇な時に更新すっか^^!

また、実習生の子とかも宣伝してるんで、見てくれたら
うれしーねえ。

そいじゃあ。また。ブログのほうで…。
 

いやいや。

 投稿者:だいちゃんメール  投稿日:2008年 7月 6日(日)07時57分36秒
  なつめちゃんにそんねん言ってもらえて光栄やわ。
こうしてみてくれている人がいるってすごいありあたいことやなあ。
いままでホムペ開設した時もそうやったけど。
こういう交流で、お互いを成長させてくれるきっかけになると思うし。
素敵なことやなあと。

うん。これからもよろしくう!ほんでありがとお!

http://blogs.yahoo.co.jp/daichan_waka

 

およよ!!

 投稿者:なつめちゃんメール  投稿日:2008年 7月 2日(水)21時42分8秒
  なにやら、わたくし目のカキコは微妙に世間をにぎわしちゃったのでしょうかw??
私も反省w
こっちに 久々に来ましたwごきげんようw

ブログで盛り上がり 大いに結構!!!ではありませんか!!
だいちゃんのブログですもの!だいちゃんオンリーでよいのです!!
みんなだいちゃんに染まりたくって、遊びに来てるんですものw

確かに、気まずいことはありますよねえ。
私の職場の目の前に新しい老人ホームも出来て、明日は我が身な出来事だとも思ってます。

だから、いっぱい盛り上がってこれからも書いてね!!
だいちゃんの愚痴やたのしいことも、分けてくださいw
これからも来ますねえ^^
これからも遊びに来てねえw

http://geocities.yahoo.co.jp/gl/natumechan

 

昨日のブログで…

 投稿者:だいちゃん  投稿日:2008年 7月 1日(火)20時20分53秒
  ちょっと盛り上がっていろいろ書いちゃったけど…。
仕事を辞めるにしても色々事情はあるわけで…。
それも知らずにオレの思いばっかし書いたなあとちょっと反省してマス。
でも気まずいで~♪

http://blogs.yahoo.co.jp/daichan_waka

 

いらはーい!!ふぐちゃん♪

 投稿者:だいちゃん  投稿日:2008年 7月 1日(火)20時18分18秒
  あいよ。がんばりますよん♪

がんばって更新するんでぜひ1日ワンポチよろしくう!!
なんつって。
今日見たらランキング介護ブログでは7位、高齢者部門では5位とベストランキンぐう~♪

ふぐちゃんも頑張ってな。

そいじゃあ。

http://blogs.yahoo.co.jp/daichan_waka

 

来たよん!

 投稿者:ふぐちゃん  投稿日:2008年 6月30日(月)15時06分25秒
  介護から離れて、うーんと、もう4カ月(。。;)

道行く送迎車を見ては、「じいちゃん、ばあちゃん、みんな元気にしてるかなぁ~」
って、懐かしく思うこの頃です。
なんで、だいちゃんのブログ見たら、某福祉施設の様子が伝わってきて、ちょっと嬉しかったりして(^^)

だいちゃん、ぼつぼつ頑張っておくんなせ~

“うめ”改め“ふく”。でも、ぽっちゃりしたから“ふぐちゃん”で!
また、覗きにきます。 ポチッもね~
 

あざーす!!

 投稿者:だいちゃんメール  投稿日:2008年 6月22日(日)22時55分53秒
  おかげさまで^^!
これもみなさんのおかげですよお。
さとぽんとこもポチ行くね。

http://blogs.yahoo.co.jp/daichan_waka

 

だいちゃん頑張ってるね^^

 投稿者:さとぽん  投稿日:2008年 6月16日(月)23時06分43秒
  ブログランキング好調ですな^^
私のところは、かなりすさんできました。
こまめにおしてちょ~

http://blogs.yahoo.co.jp/satoponn0621

 

ブログランキング!!!

 投稿者:だいちゃんメール  投稿日:2008年 6月15日(日)09時29分43秒
  みなさんのおかげで。介護ブログ16位!!!!高齢者介護部門7位!!!!
過去最高順位ゲットですっ!!!!ありがとお~!!!
1日1回、カウントされるんで、パソ開けた時なんかんにチラっとよってもらって
ポチしてくれたら嬉しーっす!!!よろしくお願いします。

http://blogs.yahoo.co.jp/daichan_waka

 

私達はアスリートだぁ!

 投稿者:サトチャン  投稿日:2008年 6月11日(水)14時15分38秒
  …と、自分を奮い立たせる時があります。
イメージは何故かサッカー。(そんなに好きでもないのに)アシストしたりゴール決めて「ィヤッタ-!」って喜んだり。(もちろん心の中で)ゴールにはきっといろんな物が当てはまると思うけど、とにかく皆で協力してゴールする訳です。
でも、実際のアスリートと同じように「チームに恵まれない」とか「自分のミス」とか、フラストレーションがあるわけです。「監督との意見の不一致」とか…。(-x-:)
でも!私達はアスリート。ゴールを決める事でしか勝つ事はできないと思うんです。
ただひたすら、良いプレイをする事。かっこいー。
サポーターには会っても気がつかないけど、いいプレイをする人には自然とサポーターがつくと思いませんか?
これは、たけちゃんだけじゃなくて福祉で疲れた人とかいたら、私は頑張って欲しいと思うから、なんとなくでも分かってもらえたらいいな。と思います。
たけちゃん。たけちゃんのことをちゃんと公平に見ている人もいるよ?
 

泣きたい時はおもいっきし泣くんや!たけちゃん!

 投稿者:だいちゃん  投稿日:2008年 6月 9日(月)21時02分57秒
  職場ってほんまいろんな人がいて、その集まりなんで、うまくいかないことも多いよなあ。
吐血ですかいっ!!!

http://blogs.yahoo.co.jp/daichan_waka

 

レンタル掲示板
/18