teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


完治

 投稿者:はむお  投稿日:2009年 2月16日(月)19時59分12秒
  年末の息子の骨折。やっとやっと完治しました!
折れたのは右手の手首。ちゃんとくっつかないと曲がってついちゃうと注意され、バッチリ左手生活していた息子でした。私に1ヶ月近く左手で過ごせって言われたら無理!だけど、若いってすごいです。上手に食べたり書いたり・・・やわらかあたまは見習いたいものです。お騒がせしました!連絡つく同期と集まりたいですね。。。
 
 

大変だ!

 投稿者:昔テニスボーイ  投稿日:2008年12月28日(日)13時20分20秒
  管理人さん。そりゃー大変です。どうかお子様に優しく気遣ってやってあげて下さいね。
きっと不安でしょうから。でも、手足のどこかな?結構不自由でしょうね。
それでは、また来年お会いしましょう。できれば、同期会なんかもいいかな。是非実現
しましょうね。では、良いお年を!
 

忘年会

 投稿者:管理人  投稿日:2008年12月28日(日)00時52分23秒
  テニスボーイさん、上の子が月曜日に骨折してしまい、ちょっと出れそうな
雰囲気でなくなってしまいました・・・。
残念・・・。」
またの機会に飲みにいきましょう!
 

忘年会

 投稿者:昔テニスボーイ  投稿日:2008年12月23日(火)11時50分5秒
  こんちは。私は一人で行きますのよ。子供が小さかった時は、何回か連れて行ってましたけど、大きくなってからは一人参加ですね。管理人さんも母ちゃんを説得して出てきたら!!  

まいど!

 投稿者:管理人  投稿日:2008年12月21日(日)16時08分56秒
  テニスボーイさん、ご無沙汰しております!
焼肉&ビール、いいですねぇ~!
それも、マスターこと林くんの焼肉屋さんというと、ますます行ってみたい…。
がしかし、最近子どもたちお父さんと一緒に行ってくれないからなぁ…。
かといって、お父さん一人で行くわけにも行かないし…。
家族で話し合ってみますね(^^;;;
 

(無題)

 投稿者:昔テニスボーイ  投稿日:2008年12月20日(土)16時46分0秒
  皆さーん、こんにちは。今年も後僅かになってきました。いよいよカウントダウンです。
毎日を何か楽しく過ごしておられますか。確かに仕事の追いまくられてはいますが、その後の楽しい一杯が何とか救いですね。やっぱりビールが旨い!実はこの年末に結構続けていることがあります。それは、2年後輩たちとの忘年会です。黒松君、上野君、Dr.山本君、その他の彼らのテニス仲間たちと天神橋筋1丁目の林君の焼き肉屋さんで年末恒例となっています。今年は29日6時位から始まります。参加しようと思われる方は、私まで連絡下さいね。是非お待ちしております。焼き肉にビール旨いっすよ!
 

テニスいってるけど・・・

 投稿者:はむお  投稿日:2008年11月 4日(火)22時01分36秒
  昔テニスボーイさんの準備はすご~い!!
確かに日頃使ってない筋肉いきなり使うとけがしちゃうものね・・・
何か仕事と家庭と違うことを考える時間が欲しくって始めたテニスですが、
それがまた新しい友だちもできたりして楽しい~~です。
なかなか上手になれず欲求不満ですが・・・(*~*)
また、テニスしたいですねぇ~
 

テニス

 投稿者:管理人メール  投稿日:2008年11月 3日(月)23時30分53秒
  昨日はむおさんとテニスしました。
はむおさんは毎週テニススクールに通っているので
腕を上げていますが、私はほとんどしていないので
体力がまったくもちませんでした。
もう5分もしないくらいで脚がつりそうになってしまいました。

そうそう、ブログやっています。
よかったら見てやってくださいね!
http://ameblo.jp/yone-gon/
 

どうしたの

 投稿者:昔テニスボーイ  投稿日:2008年11月 1日(土)20時26分10秒
  テニスしたいの?私は先週土曜日にラバーズOB会にひっさし振りに行ってきました。
黒松君に誘われまして参加しました。約1ヶ月前に市内でバッタリ会い、意気投合してそのまま少し飲み食いしました。その時にOB会の話題が出まして、参加することとなりました。実は1ヶ月間少しトレーニングをしてました。怪我しないようにする為に筋トレや普段使わない肩を風呂上りにバスタオルの先をくるめて回したり、下半身のストレッチをしたりしてました。当日は3時間程度ですけど、汗を流しました。結構テニスになりました。まだまだ捨てたものではないですね。ダブルス3試合しまして2勝しました。テニスいいですよ。是非しましょうね。ではまた。
 

テニス

 投稿者:はむお  投稿日:2008年10月31日(金)21時18分49秒
  テニスしたいなぁ・・・  

レンタル掲示板
/10