teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:65/1526 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

12/28(wed) 『Tree Haus』

 投稿者:東高円寺Grassroots  投稿日:2016年12月28日(水)21時07分50秒
  通報
  今夜はこちら!!fabioからのコメント転載させて頂きます。
場所は大切な場所であるGRASSROOTSで、Qさんのご厚意で年末の繁忙期に自分のパーティーをやらせてもらえることになりました。Tree Hausというパーティーです。
DJにはIORIさんとYASUを誘わせてもらいました。2人とも今年ベルリンの自分のスタジオにてセッションを重ねて言葉以上のコミニケーションを経験しそれ以前でも特別な仲ではありましたがさらに深いところで繋がれて個人的に心の兄弟だと思っています。
エネルギーがダイレクトに伝わりやすいGRASSROOTS という場所なので迷わず2人に声をかけさせてもらい快諾してくれたことで実現しました。
自分自身が現在日本に住んでいないためもう1人のオーガナイザーとして陸にもお願いをして手伝ってもらっています。
僕をよく知り僕が信頼を寄せる3人と一緒にパーティーができるということでとても楽しみです。なかなか無い組み合わせですが一本ぶっとい芯が通ってますのできっといい夜になると思っています。是非ご都合つけて遊びに来て欲しいです。

12/28(wed) 『Tree Haus』
23:00
DJ
IORI (Bitta,Semantica,Field Recordings)
YASU (ARTEMIS,Fasten Musique)
FABIO (FLOPPY,Pluie/Noir,Rotate Berlin)

http://green.ap.teacup.com/grassrootstribe/

 
 
》記事一覧表示

新着順:65/1526 《前のページ | 次のページ》
/1526