teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:50/1550 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

5/27(sat) 『COLORS』

 投稿者:東高円寺Grassroots  投稿日:2017年 5月27日(土)17時58分40秒
  通報
  色々なパーティーに遊びに行った際に、
自分が本当に好きなDJさんたちだけに出演してもらって、自分好みのパーティーができたらすごく幸せだろうな。。
としばしば妄想するのですが、
Qさんから『やってみる?』というありがたい話を頂き、今回人生で初めて自分仕切りでパーティーをさせてもらえる運びとなりました。
自分にとって特別な場所でやらせてもらえる、念願の第一回目ということで誰に出演してもらうか非常に悩んだのですが、Kennta氏、Naoki Nishida氏、Tuna a.k.a Sandwich氏
のお三方に出てもらえる事になりました。
皆それぞれにとてもかっこいいのはもちろんですが、個人的に三人の相性はすごく良さそうだなと感じたので、この三人での一晩はどんな事になるのかと今から非常に楽しみにしています。
自分は特に何をするわけではなく心から楽しむ感じなので、一緒に楽しめたら幸いです。
とにかく素敵な空間で一晩中素敵な音楽が聴ける夜になると思うので、タイミングが合えば是非宜しくお願いします。
by Miura


5/27(sat) 『COLORS』
23:00
DJ:
KENNTA
NAOKI NISHIDA
TUNA a.k.a. SANDWICH

http://green.ap.teacup.com/grassrootstribe/

 
 
》記事一覧表示

新着順:50/1550 《前のページ | 次のページ》
/1550