teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:28/1543 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

7/15(sat) 『ロードショー』

 投稿者:東高円寺Grassroots  投稿日:2017年 7月15日(土)19時39分39秒
  通報
  今夜は!!
DUBCHAMBAが、去年からお送りさせていただいていますロードショー、GRASSROOTSにてやらせていただきます★

今回は僕のずっとお世話になっています先輩お三方とのロードショー、黒く、あったかく、ハウシーでソウルフルでカラフルな夏の夜。あっという間の夏、今年も楽しめたらなと思います。

私事ですが、最近は夜勤をメインに銭っこ頂戴の時間を過ごしていて、優しい人達のさりげない誘いをバツと腕で描いては笑えない日々が続いています。俗に言う逆ドリカム状態ですね、違うか。
好きな人達にはやっぱり会いたいなと。
落ち着いたらいろんなパーティー、やっぱ行きてーな

長くなりましたが、暑くて寝れねー、仕事早く終わったわ、呑みたい気分、タイミング、ジャーガイド、
よもちゃん頑張れ、等々。
人間交差点GRASSROOTSにて!お会い出来たら幸いです。
by ヨモギダ(DUBCHAMBA)


7/15(sat) 『ロードショー』
23:00
DJ:
DJ Oldfashion
TUNA a.k.a. SANDWICH
Naoki Nishida(Jazzy sport/locus)
DUBCHAMBA

http://green.ap.teacup.com/grassrootstribe/

 
 
》記事一覧表示

新着順:28/1543 《前のページ | 次のページ》
/1543