teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Hello

 投稿者:heeroメール  投稿日:2010年11月 1日(月)00時56分21秒
  Hello Hiroko i just receive your email thanks for your email i will take care myself well.
How are you now?long time no leave message in here so hope you are find and everything going well.
How your family?
Heero here wish you and your family happy always
 
 

Thinking for March

 投稿者:Hirokoメール  投稿日:2009年 3月 1日(日)15時27分51秒
  Today is first Sunday of March.
It's very cold,so I wish to visit hot spring days.
March 21 is my birthday and I hope to spend happy day.

http://homepage3.nifty.com/healing-garden/

 

心から祈る日々!

 投稿者:Hirokoメール  投稿日:2009年 2月15日(日)14時37分47秒
  今日の日曜日、小春日和みたいでホッとする暖かさ(^.^)
2月でまた明日から冬の寒さに逆戻りというけど、あと1ヶ月もしたら3月.
春の温もりが待ち遠しい!

1月に親戚の叔母さんが緊急入院して今もちょっと先が見えない状態で心配・・
高齢の一人暮らしの人なだけに、退院しても元とおりの生活が難しいという話もあり
大変気がかりである。
身寄りがないので、高齢ながら妹であるうちの母が時々世話にいくのがやっと。
あとは私が仕事の合間見て様子見にいく位で・・・先行き不安な日々だ。
何とかまた元気になってほしいものだ!
回復するのを心から祈る毎日である・・“叔母ちゃん、早く元気になってね!!”

http://homepage3.nifty.com/healing-garden/

 

成人の日に寄せて^^;

 投稿者:Hirokoメール  投稿日:2009年 1月11日(日)13時58分54秒
  1月になり寒さが増してきた。我家じゃエアコンもつけっぱなしにもできず
小さな電気ストーブ横にPCするのは結構辛いとこ(>_<)
明日1/12は成人の日、自分が成人式を終えてから長い月日が経ってしまったものだ^^;
やっぱり若いって素晴らしい特権かなと思う!
明るい未来も見つめてみたいけど、若さが取り戻せたらどんなにいいかな^^;

http://homepage3.nifty.com/healing-garden/

 

A Happy New Year!

 投稿者:Hirokoメール  投稿日:2009年 1月 4日(日)14時38分17秒
  2009年になり、新たな志で1年を過ごせたらと^^;
昨年は金融不安や雇用削減とか世界的に不況の嵐が吹く年となってしまった。
個人的には今のところあまり影響ないけど、この先はまだ不透明だし
何とか公私ともに平穏に過ごせたらいいかなと・・!

HP更新もできず、日々独り言の多いページになってしまったけど
今後も自分の生きる軌跡として細々とでも継続していきたい^^;

BBSの書き込みはありがたいけど、やっぱり誠実感あるメッセージを頂きたいもの。
下記のメッセージ、私とは完全に無縁ですので
今後はご遠慮願います(>_<)!

http://homepage3.nifty.com/healing-garden/

 

年賀状の季節に(^.^)

 投稿者:Hirokoメール  投稿日:2008年12月 7日(日)14時51分33秒
  そろそろ年賀状の準備とかしなくちゃならない時期になった・・
貰うのは嬉しいけど、いざ書くとなるとなかなか大変なもんで^^;

けど、普段は会ったりできない方々から1年に一度ご挨拶があるのは
昔のさまざまな絆がまだ続いてるということの証かとやはり心に熱いものを感じる(^.^)
かつての知人友人との交流は、決してお金じゃ買うことのできない大切なもの。
年賀状・・私にとっては今後もずっと変わらずかな(^.^)

http://homepage3.nifty.com/healing-garden/

 

文明の利器^^;

 投稿者:Hirokoメール  投稿日:2008年11月 9日(日)14時09分6秒
  最近、全自動洗濯機を買った。この歳にとってはじめての使用で戸惑うことが少なくなくて(>_<)
これまでずっと我家は二層式に頼ってきたので画期的な購入であった!
水の出っぱなしだけは気にしなくてすむようなのが救い!
自分が潔癖症のせいか、頻繁に手洗いをしたりもあってか、水道料がかなりかかる・・
でも、どうしてもいつも清潔にしていたい気持ちは強く変わらない!
こんなことからも全自動にして良かったとは思うけど、何だかちゃんと洗えてるのかどうか^^;
脱水にしても、以前よりも脱水加減が弱いような気がするし・・
文明の利器をうまく使いこなせるようになりたいものだ^^;

http://homepage3.nifty.com/healing-garden/

 

ちょっと楽しみ(^.^)

 投稿者:Hirokoメール  投稿日:2008年11月 2日(日)14時13分9秒
  11月になり、だいぶ寒くなってきた。
思わずコタツを出してしまったがまだ傍に扇風機も共存^^;
そろそろ年賀状の準備・・1年経つにが凄く早く感じる。
歳はとりたくないものだ(>_<)

これからは新酒の時期でちょっと楽しみ!
11/20解禁のボジョレーヌーボーが待ちとおしいばかり(^.^)

http://homepage3.nifty.com/healing-garden/

 

体育の日、晴天なり(*_*)

 投稿者:Hirokoメール  投稿日:2008年10月13日(月)13時42分35秒
  今日は体育の日、晴天に恵まれている。
何かスポーツしたいとこだけどなかなかチャンスがない・・
休日はいつも雑多な用足しで終わってしまうのが現状(>_<)
今唯一の望みは、もう一度車を運転してみたいかなと。
若い頃免許を取り乗ったのはほんの数年で終わってしまったので
再度、爽快なドライブでもできたらいいかなと^^; 叶うといいけど^^;

http://homepage3.nifty.com/healing-garden/

 

秋のお彼岸に・・

 投稿者:Hirokoメール  投稿日:2008年 9月21日(日)13時43分23秒
  今日の日曜日、幾らか涼しくなったもののあいにくの雨・・
外出するのに傘がうっとうしい(>_<)
明後日の9/23はお彼岸。3月のお彼岸に生まれた自分にとっては誕生日と半年に^^;
また歳を取っていくのかと痛感・・
歳を取るのは誰でもだろうけどやっぱり若い時が良かったなと^^;
今は公私ともに毎日せわしい日々だけど、何とか健康維持して家族ともに平穏に過ごしていけたらなあと^^;

http://homepage3.nifty.com/healing-garden/

 

レンタル掲示板
/10