teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


最後のお別れ♪(* ̄‥ ̄*)ポッ

 投稿者:じゃじゃくん  投稿日:2008年 8月15日(金)03時03分15秒
  長い間・ありがとうございましたぁm(__)m

MIYAさんは、レベルアップ言うけどさ・・(謎)・・・問題だぞw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
 
 

はじめまして

 投稿者:MIYA  投稿日:2008年 8月15日(金)01時22分15秒
  こんなHPを作っていたなんて・・・・・・
こちらでは、はじめましてだねぇー

やっぱ、そん所そこらの爺じゃぁーなかったねぇ。
よりレベルUPして、復活してね。
 

靖国 YASUKUNIを見ました

 投稿者:通行人の爺  投稿日:2008年 5月12日(月)17時27分9秒
   ご無沙汰しています。
9日に渋谷へ行き話題の映画「靖国 YASUKUNI」を見ました。1,800円を予定していたのですが、爺さん婆さん割引で、千円で済みました。

 小生は野次馬なので、まずスクリーンへトマトとかペットボトルでも投げ込まれる?とドキドキして映画を見ましたが、何も無く終わってしまいました。

 さて映画の感想はこの掲示板が炎上すると大変なので、差し控えます。

 またいずれ投稿させて戴きます。
 それでは…
 

今日始めて知りました

 投稿者:えいじ  投稿日:2007年10月 8日(月)23時49分50秒
  戸越公園に14階建てのマンジョンなんて・・・
そして、反対の意思表示をしているのは、じゃじゃうまさんのお店だけ?

あの、入り組んだ一角に高層ビルなんて、不釣合いだし、防災上も無理があるのでは??
規制緩和もあるのだろうけれど、近隣住民の声を無視するような行為は、頂けませんね。

じゃじゃさんの、怒りの声、天に届きます様に!!!
 

祭りのあとの・・・

 投稿者:じゃじゃくん  投稿日:2007年 9月19日(水)23時59分57秒
  淋しさは・・・吉田拓郎が、唄ってたっけ♪(* ̄‥ ̄*)ポッ

彼岸・・・暑さ寒さも・・って、今年は、まだ!暑い日が続いてるよね。。
 

再開 通算第15回

 投稿者:通行人の爺  投稿日:2007年 9月 9日(日)20時01分10秒
  じゃじゃうま様
映画「HERO」の公開でキムタクは忙しい様ですが、品川のキムタクは毎日長生きする為、散歩に勤しんでます。

一頃より日差しも低くなっていますが、まだ結構強い日差しで、日陰を捜すのに
苦労してます。

家の周りを歩き回るのですが、退屈です。空を飛べれば良いのですが…。

この世に神様が居るのならどうか「翼をください♪」【続く】
 

再開 通算第14回

 投稿者:通行人の爺  投稿日:2007年 9月 8日(土)11時55分16秒
  じゃじゃうま様
我が家の廻りの雑草は連れ合いがみな摘み取ってしまい、虫の音が聴こえ辛いのですが、遂に本当の虫の音が聴こえてきました。秋は我が家の廻りにも来てます。15日からは上神明から祭囃子が聴こえて来て、この辺にも本格的秋が訪れます。【続く】
 

再開 通算第13回

 投稿者:通行人の爺  投稿日:2007年 9月 5日(水)15時46分23秒
  じゃじゃうま様 また医者話です。
近頃夜中に目を覚まし、耳を澄ますと虫の音が聞こえます。
でも良く耳を澄ましたら“耳鳴り”でした。
これではAしかわ耳鼻咽喉科へ受診しないといけないと思いました。
【続く】
 

秋かな(謎)

 投稿者:じゃじゃくん  投稿日:2007年 9月 3日(月)22時49分44秒
  当方は、無料ですが・・・・相談に答えられるかは、疑問符です ♪(* ̄‥ ̄*)ポッ

暑い夏から・・秋の気配を感じる今日この頃(///∇//)テレテレ

秋祭りも、すぐ其処に ワッセワッセの掛け声響く我が町に
 

再開 通算第12回

 投稿者:通行人の爺  投稿日:2007年 9月 3日(月)10時09分57秒
  じゃじゃうま様 ご無沙汰してました。再開させて頂きます。
自分の本名が分からなく、なっているので、精神科を捜さなければいけないようです。

Yたか診療所には無いので昭和大病院がいいのかもしれません。

インターネットで調べたら紹介状は不要の様です。家族が相談すると相談料6300円(税込み)かかるそうです。

お金が無いので、それほど世間様にご迷惑は掛けないので、放置しておきます。【続く】
 

レンタル掲示板
/6