teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


■建物解体費用っていくらですか?

 投稿者:解体のウエノメール  投稿日:2008年12月 1日(月)02時44分30秒
  建物を解体する際には相見積もりは絶対に取った方がいいです。
解体業者からの言いなりの見積もりよりもかならずお安くなると思いますよ。
解体の見積もりはインターネットで検索して見つけるのが一番です。

googleで『解体』と検索すると一番最初に出てくるこちらのサイト
でお見積もりをとるといいかもしれませんね。

http://www.kaitai-ueno.com

http://www.kaitai-ueno.com

 
 

おぉ!

 投稿者:けいすけメール  投稿日:2006年 8月24日(木)22時13分24秒
  久しぶりやな!そっちも元気そうで何よりです。
なんか解体業やりだしてキャラクター変わったんとちゃう?
この歳で肉体労働も大変だろうけど、体重落ちるんやったら俺にもぜひやらせてくれ~!
いずれにしても、一回家族で名古屋に遊びに来てください。
 

元気かぇ!

 投稿者:けんた  投稿日:2006年 8月15日(火)01時26分1秒
  久しぶりです。みんな元気そうやね。俺は4月に14年続けた仕事を思い切って辞めて、
嫁はんの親父の会社である建物解体業の仕事をするようになってん。今は、嫁はんの実家のある福井県で解体の修行中。たまに奈良の家に帰るという、ほぼ単身赴任みたいな状態やわ。。 嫁はん家において、嫁はんの実家で過ごすって、、何か変な感じやね。
昨日から盆休みで、久々に奈良でゆっくりさせてもらってます。 で、久々に家のパソコンさわってて、おじゃました次第です。 この年にになって力仕事はきついけど、おかげで体重が減って、前の会社の時より体調がええわ。
肉体労働バンザイ!って感じ。 近い将来、関西で解体業が営めるのを目標に頑張ってます。 しんどいけど、重機に乗って家壊すのはちょっとした快感があるわ。
ところで、過去の記事見たら何か気になる名前がちらほら。
うちの嫁もおじゃましてるやんけ!  奥村って、、あの奥村さんかな?(どのやっ!!)
奈良って書いてたから気になって。
うちも12月には二人目が誕生する予定。 またみんなで会えるのを楽しみにしてるわ!!
 

久しぶりです♪

 投稿者:けこっち  投稿日:2006年 5月10日(水)00時12分10秒
   久しぶりに来てみたら、更新されてるっ!(o^v^o)
みなさん、お元気そうですね♪雪絵ちゃんも、もう入園!?
しっかりした顔つきで、随分お姉ちゃんになった姿にびっくりしたと同時に、パパにそっくりになってきたな、な~んて思っちゃいました☆彡

 うちは、3月に交野市に引越ししまして、ドタバタやってます。
まなぽんは、新しい幼稚園にまだなれずに、時々泣いています。
今度の幼稚園は、同じ公立だけど、保育所と一緒になってるので、お弁当は白ご飯のみで、あとは給食になったので、随分楽になりました。
でもお迎えは、相変わらず2時でっす。

 そちらは、どうですか?えみさん、一人の時間が増えて、少しは楽になったかしら?!
まだまだ、忙しいかな?
また、コメントしにきますね!(こまめに・・・・か。(^^;))

P.S もう、デカレンジャーの熱は冷めたかな?
  うちは、だいきが、マジレンジャーにはまってて、まだまだ冷めそうにないわ。
  涼介くんは、カブトも好きなんやね!うちのパパと一緒やわ!
  うちは、パパの方がはまってる。イヤになるわ~!

http://plaza.rakuten.co.jp/kecotti/

 

久しぶりに更新しました

 投稿者:けいすけメール  投稿日:2006年 5月 2日(火)01時34分21秒
  というわけで、最近は名古屋でのーやんと飲んでます。
皆さん、もっとこう、色々と感想などを書き込んでくださいよ。
こまめに。
 

すごい風だよ!!

 投稿者:ゆりあ  投稿日:2006年 3月30日(木)18時03分20秒
  今日自転車で遊びに行こうとしたら、自転車がこげなくて、転んでしまいました。すごく痛かった。  

確認したら違ってた.

 投稿者:  投稿日:2006年 3月12日(日)00時04分5秒
  フォトギャラリーみたらプレマシーじゃん。おれの話ただの MPVかっこええなー の話になってるやん。スマン。  

肉を食ったよ ウィーン少年合唱団とクィーン大好き鵜です

 投稿者:  投稿日:2006年 3月11日(土)23時57分38秒
  きょうはうちの女性陣がいませんので一人で炭火焼き肉敢行致しました.書き込みし終わったらファブリーズしまくりは必至でしょう.台所のガスレンジの上でおかきの缶カンに炭をおこすんやけどはじめは炎があがるのでレンジフード?換気口のフィルターが熱で変形しました。とかが題名には含まれているので察してね。それからわたしは寒くても走りたくなりませんけど。最近はさすがに暖かい日が多いっすねえ。21日あたりもいい陽気でありますように。来阪らしいじゃん。うちにくるならりょうすけたちの写真cdに焼いて持って帰ってください。それからMR.BIGすきやったっけ。PAUL GILBERTのソロが大変ポップでよいコンポーザーぶりを発揮してるのでそれも焼いてもって帰るとよいでしょう。焼き肉食いながら大音量で聞いてましたがやはりよかった。MPVはええな。M家のは雪まみれでわからんかったけどちょっと大きめのタイヤにしてアルミに変えてるのがおったけどイカしてた。G5も仕入れてんなぁ。やるようになったな、
白いモビルスーツっっっっ。うわっアニメおたくみたいやなぁ。でもこれくらいは君ら夫婦もついてくるわな。
 

雪が降ったよ

 投稿者:えみ  投稿日:2005年12月13日(火)16時13分2秒
  さむ〜〜い!っと思ったら雪が降りました。
涼介は風邪でしばらく幼稚園を休んでいたので久しぶりに外に出たらあまりの寒さに走っていました。寒いと走りたくなるよね。
最近、更新もしていませんがちゃんと名古屋で生きています。そのうちするはずです。
そういえばもう名古屋に来て一年になるわー。早いなあ…。

>うさん、おひさー。
独り言長いですねえ。。。でも死にかけの掲示板に書き込みしてくれてありがとう。

娘さんたいへんだったらしいですね。ご苦労様です。寒くなると風邪もひきやすくなるし気をつけてねー。
福井の人神戸にきたんですか?一度会いたいなあ子供達に。お父さんにそっくりってうわさじゃん。なんかおもしろい。
11時に寝るのかー。私なんて子供と一緒に9時半に寝るので8時間は睡眠をとってます。寝過ぎだよね。娘さんとかわってあげたいにゃー。
うさんは、飲み過ぎないようにね!

>あんりちゃん
おそくなりましたが、きてくれてありがとう。
あかん、もうー!
 

カトゥーンとクイーン大好き う です。

 投稿者:  投稿日:2005年11月27日(日)07時11分14秒
  でも亀梨くんとフレディやったら若干フレディ.超~おひさっっっっっっ。ひさしぶりに見たら、くうやママとかもかきこみしてんじゃん。くうやパパとも会ってないなー。こんどの賀状はぜひ3人とも写真のせてください。そういやひでおくんともあってないなぁ。あとりゅうせいと書いてたつおともあってないなぁ。あっ りゅうちゃんけっこんしたなぁ。あーっ福井出身で学生時代は地元の福井の言葉を喋り続けた男が社会人になって広島に住みだすと、もてるからって大阪弁を一転して駆使しだしました。そういう男もおるんですわ、かっちゃん。そのひと神戸東灘に引っ越したらしいな.はがききてたわ。あーーーー?っ独り言長ッ.最後にうちの娘11時ぐらいにしか寝ないんですけどあほなんですかっ?  

レンタル掲示板
/9