teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(TOT)

 投稿者:あきっぺ★  投稿日:2006年 7月25日(火)23時21分33秒
  海の日☆ときわ行ったのに…
行ってすぐに、じぃちゃん死んじゃって(TOT)
海に入れず…長距離ドライブ…ダブル悲しかった(泣)
あきっぺちゃん☆バ○クスの1階の方にいるからねぇ!!
遊びにきてね(○'ω'○)
 
 

Re:えーっ…

 投稿者:MasaMisaのMasa  投稿日:2006年 7月22日(土)21時08分54秒
  地図で場所は確認。
今度、行ってみます。
海に行きたーい!!
遊びに行きたーい!!
 

えーっ…

 投稿者:あきっぺ★  投稿日:2006年 7月13日(木)02時25分4秒
  高槻のスー○ーオー○バ○ク○☆におるでぇ!!
車検受けちゃったのか…
なーんだ残念。
またお誘いするので
ときわ☆であそぼ!!
 

Re:車検担当なのだ!

 投稿者:MasaMisaのMasa  投稿日:2006年 7月10日(月)01時49分36秒
  車検、通したところだ。
どこの車屋だ~。
乗り換えたいんですけど。。。
Misaが運転して、ぶつけてもショックの小さいやつ(笑)
しかし、
海どころか、
Jr.が、熱を出してばかりで、出かけられないぞ。
昔のように自由がきかん。オヤジは、たいへんなのだ。
 

車検担当なのだ!

 投稿者:あきっぺ★  投稿日:2006年 6月30日(金)00時16分42秒
  あきっぺ今、車検担当なのだ!!
よかったら来てね☆
そか…海の日は会えないのね(TOT)
また遊んでね!!
見かけたら、でっかい石投げます(笑)
 

Re:あそぼ☆

 投稿者:MasaMisaのMasa  投稿日:2006年 6月29日(木)01時57分18秒
  あきっぺ、おひさ。
今年の海の日は、子供の行事があります。残念(ToT;)
2児の親であることが、いまだに不思議な気分です。

あれ以来、目撃していません。ご安心?を。(笑)
いまだに同じ車に乗っています。(今年も車検だぁ!!!)
見かけたら石でも投げてください。
たぶん、気づくから。。。
 

あそぼ☆

 投稿者:あきっぺ★  投稿日:2006年 6月28日(水)01時20分47秒
  2人目おめでこ☆
また町のどこかで会えるかな(笑)
ってか海にも行きましょ!!
またあきっぺと車で遊んでくれるかなぁ???
 

Re:あけおめ

 投稿者:MasaMisaのMasa  投稿日:2006年 6月27日(火)23時33分10秒
  梅雨真っ只中ですが、あけおめ返し。
久しぶりに自分のBBSにきたら、めずらしく書き込みがあった。
るぱん、PWわからん。
 

kuzuuの の~んびり方法

 投稿者:Kuzuuメール  投稿日:2006年 5月28日(日)04時19分7秒
  kuzuuと申します。
Kuzuuの「の~んびり方法」は、バイクに乗って、旅をすることです。
子供のころに、「イージーライダー」という映画を見ました。
「イージーライダー」とは、「気ままな、のんきな、ライダー」という意味だそうです。
二人の、ライダーが「超スーパーバイク」に乗り、大国アメリカを「目的地」に向かって
「の~んびり」旅をする映画です。
この、「超スーパーバイク」が物すごいんです。バイク中、星だらけで、「チョッパー」
なのです。
でも、子供心に「かっこいいな~!!」と思いました。その夢は、大人になって実現しました。自分では、「イージーライダー」のつもりなのですが、昔の写真をみると、もしかしたら「暴走族」に見られていたのでは???と、思うくらい恥ずかしい写真がいっぱいあります。今でも、バイクに乗って「の~んびり」旅がしたいです。
 

あけおめ

 投稿者:るぱん  投稿日:2006年 5月28日(日)01時18分58秒
  もう梅雨ですが、あけおめ
昨日、立体顔拓をとりました。
 

レンタル掲示板
/10