teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久しぶり

 投稿者:じょに  投稿日:2011年 6月18日(土)22時07分50秒
  ふと思い立って投稿。

最近はみんなtwitterやfacebookに移っててmixiすらご無沙汰な。

久しぶりに夏ミウランやろっかな。

みんな元気かな(^-^)
 
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:えりぼー  投稿日:2010年 1月16日(土)12時02分13秒
  またまたお久しぶりです。
みなさま元気そうで★
冬ミウラン、めっちゃ楽しそう(><)盛り上がりましたか?

まきちゃんもママになったそうで。
私も昨年末、男の子を出産しました。
なので、まだ産後実家でぬくぬくと過ごしております。
今年は育児に追われる一年になりそうです。

今年も皆様にとって、良い一年でありますように★
また覗きにきま~す!!
 

2009冬ミウラン

 投稿者:じょに  投稿日:2009年12月30日(水)20時26分1秒
  昨日我が家でやりました。
ケイチロ(既婚)、マツモト(既婚)、たばさ(未婚)、じょに(未婚)との4名で。

30も過ぎるとみんなばらばらで面白いねぇ。
まきこもママになってるし!すごいなぁ(><)

2010年が、みんなにとって健康でいい1年になりますように♪
 

(無題)

 投稿者:まきこ  投稿日:2009年11月22日(日)10時13分44秒
  こんにちは!!!またまた久しぶりです。

いつも思い出したときに見るこの掲示板。みんな今なにをしてるんかなあって思ってます。

私は子供が無事生まれてもうすぐ10ヶ月になります。

またみんなの近況教えてね。
 

ご無沙汰しております。

 投稿者:飯田  投稿日:2009年 7月13日(月)04時09分55秒
  どもー。飯田です。
大変ご無沙汰しております。

みなさん、元気ですか?

島崎も結婚し、松本も帰国し、ジョニは変わらず(笑)ということで
書いてみました。

さて、私は東京⇒大阪⇒名古屋と転勤しておりましたが、
今月から東京で新しい会社で働くことになりました。

皆さん何してます?
特に東京にいる方、是非下記にご連絡ください!!
一度みんなで会えるととても嬉しいです。

※携帯のアドレスがっつり消えたのでほとんどわかりません。うう。

飯田携帯
nothingmuchtosayアットマークezweb.ne.ジェーピー
(英語にしてうちなおしてくださいましー。)
 

久しぶり!!

 投稿者:まきこ  投稿日:2009年 2月 3日(火)20時14分46秒
  私も久しぶりにふと思い出して みうらんで検索してみたら、いっぱい出てきたけどひとつひとつ見てみたら出てきたよ。

懐かしいな。たしか去年の夏に飲み会するって連絡はきてたけどなかなかいけてないなあ。

わたしも去年の1月に結婚したよん。もうじき赤ちゃんがうまれまーす!!!
 

びっくり☆

 投稿者:えりぼー  投稿日:2008年10月 3日(金)22時23分43秒
  お久しぶりです。
今ふと、みうらんを思い出して、「みうらん」で検索してみたら、たくさん出てきたので「じょに」と入れてみたらヒットしました☆
ほんとに久しぶりに見たのですが、思ったより最近に更新されてたのでびっくり。
ひそかにこの春結婚しました。
みんな元気そうで何より。
またお会いできる日を楽しみにしております。
またみうらん覗きにきま~す!!
 

野郎ども

 投稿者:じょに  投稿日:2008年 8月 5日(火)23時19分51秒
  やりますか?


13日(水)か、17日(日)ならば。。
15日(金)、16日(土)もなんとかならんことはない感じ。

急に3人沸いてきて、びっくりした(笑)
先生も呼べたら呼びたいなー。
堂山町の「暁」で鍋か、定番の「たけなか」に行きたい。
 

みうらん

 投稿者:いいだ  投稿日:2008年 8月 2日(土)12時54分26秒
  このさい、黒木も野郎!

お盆は12-17のどこか数日では関西にいます!
みんなの予定を書き込んで、集まろうぜ!
 

(無題)

 投稿者:しま  投稿日:2008年 7月30日(水)22時15分26秒
  野郎!

ばっかりになりそうな予感。
 

レンタル掲示板
/11