teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


久しぶり

 投稿者:Ire-Q(RGM-79Q)  投稿日:2013年 3月29日(金)00時44分51秒
  尊師の書き込みが少ないと聞いて  
 

神原にいさんへ

 投稿者:siva  投稿日:2013年 1月29日(火)12時15分9秒
  これは買いでは???

http://neogeox.com
 

今年もお疲れさまでした

 投稿者:siva  投稿日:2012年12月26日(水)11時32分54秒
  親愛なるyallowsのみなさま

今年もお疲れさまでした。
来年もいい年になりますように。

さて、主に使っていらっしゃるメアドを変更された方、
または携帯メールはめんどくさいのでPCメアドを教えたい方は、
この前の花池さんのように
私にご教示ください。
all-on-4@i.softbank.jp
まで。
よろしくお願いします。
 

東山植物園 2日前 紅葉きれいでした

 投稿者:逝け駄  投稿日:2012年11月30日(金)14時23分57秒
  安歩当車ですよ 関空まで半日かけてLCCでつ 18切符よりトータルで安いと思う  

なんだか

 投稿者:DIA  投稿日:2012年11月29日(木)12時13分1秒
  大先生は余裕綽々な感じだよね。
うちは子供に時間とられて「まーあかん」って感じ。
奥さんはアウトドアって感じでもないし。
年末年始も家族に縛られってかんじかなぁ。
集合決まったら告知してちょうだい。
 

そのまま

 投稿者:siva  投稿日:2012年11月26日(月)16時45分32秒
  ツバメかサクラで博多まで来んね?
あ、クルマか?
 

いけるよ

 投稿者:逝け駄  投稿日:2012年11月26日(月)12時42分25秒
  12月26日から皮野と鹿児島・宮崎で飲んで年末には長崎へ行く予定です

カンちゃんへ
3年ぐらい前に電話したフィンランド人の知り合い(インゴさん)が大腸癌なんだけど、フィンランドで大腸癌のスペシャリストの知り合いいませんか?いたら教えてください
 

12月に集まれる人集まりませんか?

 投稿者:siva  投稿日:2012年11月26日(月)11時04分36秒
  Kanちゃんが異動するので12月中に集まれる人集まりましょうか?
わし的には福岡がいいけど、長崎でもOKデス。
 

趣味

 投稿者:Kan  投稿日:2012年10月 9日(火)07時48分37秒
  子供がいると、アウトドアに回帰する。オートキャンプだけどね。
もう少し子供が大きくなると、もっと楽しいんだろうね。
無駄な知識や、くだらないことは早めに子供に仕込んでおこうと思う
自分の趣味(野望?)は最近面白い発見をしたので、特許・ベンチャーを狙っております。
 

趣味

 投稿者:逝け駄  投稿日:2012年10月 5日(金)22時17分27秒
  意思だ訓の趣味は子育てしながら自分も楽しめていいね。朴はテントは好きでないから真似できないけど。
かんちゃんは古賀先生みたいに色々してそうでうらやましいです。
朴は、ゲッツ板谷という人の本を読むのと、たかじんのそこまでいっても委員会を見るのが、楽しみな くだらない日々を送っています。
また灯油で九州一周みたいな事をしたいものです。
 

レンタル掲示板
/42