teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ゴルフラウンド

 投稿者:Snowbamboo  投稿日:2014年 6月28日(土)13時52分47秒
  ゴルフを再開して4年目に入り、やっと少しマネージメントができるようになりました。
先生に師事して時間はかかっていますが、自分は晩成型と練習を重ねております。
諦めないで頑張ると上手くなるよな気がします。
昨日も楽しいゴルフを恵まれたメンバーでできました。スコアはまだ100を切るくらいですが、
楽しくラウンドできて充実した一日でした。
 
 

親友の死

 投稿者:SNowbamboo  投稿日:2014年 6月 7日(土)12時38分19秒
  一昨日、闘病中の親友が、他界しました。病に倒れて4年一度も意識を回復せずに旅立ちました。通夜に参列して旧友達と共に元気な時を偲んで涙しました。残された母と妻女には、かける言葉も見つかりませんでした。
一足先にあの世でテニスをしているのでしょう。
冥福を祈って、合掌。
 

久しぶりのゴルフ

 投稿者:Snowbamboo  投稿日:2014年 4月30日(水)19時40分57秒
  明日、久しぶりにroundします。それなりの練習をしていますが、何が起きますやら。
楽しみたいと思います。
 

患部完治

 投稿者:SNowbamboo  投稿日:2014年 3月29日(土)13時47分23秒
  今月の定期健診で過日のポリープ切除後の状態について結果が分かりました。
問題なし。
I'm back.

 

2月に検診

 投稿者:Snowbamboo  投稿日:2013年12月 9日(月)21時05分47秒
  悪性である可能性もあり、もう一度、内視鏡検査を行い
完全に切除できたか?できていなければ再切除することになりました。
全部取って欲しかった。
 

ポリープ切除

 投稿者:Snowbamboo  投稿日:2013年12月 7日(土)11時06分57秒
  術後1年検診でS字結腸にポリープがあることが判明し、切除しました。
病理検査の結果、良性なのか悪性なのか判断できず、1年3か月検診で
再調査することになりました。
医学の進歩は目覚ましいと思っていましたが、医師の話では解明されていないことは
沢山あるともこと。
年齢を重ねるごとに問題が起きてくるようです。
 

宅地建物取扱主任者

 投稿者:Snowbamboo  投稿日:2013年 9月24日(火)22時30分47秒
  平成元年に合格した題名の資格をやっと正式に登録しました。
25年も前に取得した資格でしたが、登録だけしようと、講習を受けて試験もパスして申請しました。
仕事にするなら、法定講習を受けて、主任者証の交付が必要になります。
法定講習は合格した県で行われるので、また、休暇を使わなければなりません。
どうしようかな?
 

母の死

 投稿者:Snowbamboo  投稿日:2013年 9月19日(木)20時07分4秒
  母が亡くなって、9日が経ちました。病臥で療養所生活を通算27年続けたことになります。
今、やっと亡父や亡姉の元へ行けたことに喜んでいると思います。
病気、事故、何が人生を変えるか分かりません。
自分の身体は自分で守ることを改めて感じます。
 

嫌な夢

 投稿者:Snowbamboo  投稿日:2013年 7月18日(木)19時36分48秒
  ここ一か月ぐらい前から、嫌な夢を見るようになりました。
営業の最前線の頃は数字、数字に追われ、収益目標未達?何やってるんだ!
今日中に達成しろ!できない?バカ野郎!絶対達成するだ!
罵声の中でうなされて、目を覚ます。体中、汗びっしょり。
悪夢、あの頃はよく身体がもったな?否、身体も心もボロボロだった。
午前2時帰宅、午前5時起床なんてまだよい方。
徹夜徹夜が続いた。
こんな現実からやっと逃避できたのに。
夢で苦しむなんて!
自分は病気なのだろうか?
 

威風堂々

 投稿者:Snowbamboo  投稿日:2013年 7月 9日(火)23時22分37秒
  お昼の休憩に「オアシス21」へ出かけてミストシャワーを浴びていたら、女子高生のオーケストラで「Pomps & circumstance」の演奏を聴き惚れてしまいました。実に活気があって良い。観客も思わず歌いだすくらい。自分もつられてステップを踏んでしまいました。演奏終了時には指揮者とコンマスとのハイタッチ、コンマスとビオラ奏者とのハイタッチで更に観客の拍手が多く鳴り響きました。楽しかったし、上手でした。ちょっと得した気分でした。  

レンタル掲示板
/56