teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いやー

 投稿者:はやし  投稿日:2010年 3月 9日(火)07時15分31秒
  なにもいじってないのに急に繋がらなくなって、びっくりしました。
ついにPC買い換えの時期が来てしまったかと・・・。
当たり前に動くべきものが動かなくなると、依存してるのに気づきますねえ~。
 
 

にやり。

 投稿者:波平。  投稿日:2010年 3月 6日(土)01時08分45秒
  いつのまにか、落ちて、いつの間にか復活ですね。
お疲れ様です~~~!
 

ふっかつ

 投稿者:はやし  投稿日:2010年 3月 6日(土)00時27分8秒
  おそらく誰もここを読まないうちに、密やかに復活しました。  

どういうわけか

 投稿者:はやし  投稿日:2010年 3月 5日(金)09時08分59秒
  FTP接続がおかしくなり、更新不能であります。
現在原因を調査中であります。
 

あああ!

 投稿者:はやし  投稿日:2009年11月16日(月)15時14分59秒
  復活したはいいものの、すっかり放置してしまった!
すみませんすみません。ありがとうございます。
なんかmixiもtwitterもあって、ここを使う機会がw

レンタカーの話、参考になったようでよかったです~。
いやーしかしお返事遅れてスミマセン。ひゃー。
 

復活・・・

 投稿者:波平。  投稿日:2009年11月 1日(日)23時31分9秒
  掲示板ではなくて・・・
体調不良から治られたとのこと;;
今日、このペエジを拝見するまでは体調不良を存じ上げず。
体調管理大切に・・・
四国のたびの話をみて、おいしそうで夜中なのに困りました・・・

そうそう、ちょうど昨日レンタカーに乗っておりまして。
四国の旅のレンタカーはとても参考になりました。
とりあえず、何もなかったのでよかったですが。。。

ではでは。
 

(無題)

 投稿者:はやし  投稿日:2009年10月 5日(月)11時01分47秒
  ふっかつしてみた。  

レンタル掲示板
/1