teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


12/10ですが

 投稿者:おおつか  投稿日:2017年11月 5日(日)00時01分26秒
編集済
  Itoさんその通りです。
次回の江戸川での稽古の時に、詳細に説明するつもりでした。
通常本八幡の稽古会は17:00の開始ですが、この日は16:00から会場を確保しました。
16:00から講習会を始めて、17:00からはいつもの稽古を参加者の皆さんに、見学して頂くつもりです。

http://www.geocities.jp/meifushinkagetokyo/meifushinkage/motoyawatakoushu.htm

 
 

12/10の予定

 投稿者:ito  投稿日:2017年11月 4日(土)23時55分6秒
  講習会と日程表の稽古時間がズレていますが、講習会後通常稽古と言う流れでしょうか?  

体験/講習会のお知らせ

 投稿者:おおつか  投稿日:2017年11月 2日(木)18時57分0秒
  本八幡道場で、当流儀の体験/講習会を行うことにしました。
手裏剣術と分銅鎖術について、安全な練習器具を用いて実習していただけます。
首都圏での講習会は久しぶりです。
多くの方のご参加をお待ちしております。詳細は下記のリンクからご参照下さい。

http://www.geocities.jp/meifushinkagetokyo/meifushinkage/motoyawatakoushu.htm

 

日程表更新しました

 投稿者:おおつか  投稿日:2017年10月27日(金)11時29分54秒
  それと稽古の日程表を更新しました。来年二月までの予定が立っております。

http://www.geocities.jp/meifushinkagetokyo/meifushinkage/yotei.jpg

 

ゲストが相次ぐ。

 投稿者:おおつか  投稿日:2017年10月27日(金)11時28分42秒
  火曜日はオーストラリアから8人、そして昨日はルーマニアから7人のゲストを迎えて、東京本部道場で稽古をしました。日本人は私一人ですから、なんだか現地で講習会を開いているようでしたね。

http://www.geocities.jp/meifushinkagetokyo/

 

HP復旧しました。

 投稿者:おおつか  投稿日:2017年10月26日(木)10時37分52秒
  当流儀のHPが復旧しました。ご迷惑をおかけしました。

http://www.geocities.jp/meifushinkagetokyo/

 

秋合宿のご報告

 投稿者:おおつか  投稿日:2017年10月17日(火)01時27分44秒
  さる10月13~15日まで、千葉県香取郡の「土善旅館」で秋の合宿稽古会を行って来ました。今回はフィンランド、オーストラリア、ロシアに加えて中国から初の参加者もあって、なかなかの盛況となりました。
二泊三日の最終日には昇段審査も行って、オーストラリア/メルボルン稽古会のクレイグさんが二級、モスクワ支部のミハエルさんと東京本部道場の伊藤君が三段、そしてフィンランドのマルコさんが四段を印可されました。おめでとうございます。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/4909292039/ref=od_aui_detailpages00?ie=UTF8&psc=1

 

お久しぶりです

 投稿者:おおつか  投稿日:2017年10月16日(月)21時17分38秒
  中村Aさん、お久しぶりです。書き込みありがとうございます。新刊書をお買い上げ下さりありがとうございました。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/4909292039/ref=od_aui_detailpages00?ie=UTF8&psc=1

 

新刊書

 投稿者:中村 A  投稿日:2017年10月16日(月)18時24分4秒
  会員の方々御無沙汰致します 本日掲示板を読ませて頂き 宗家の新刊書が発売されたのを知り、早速アマゾンへ発注した次第です  宗家・会員の方々のますますの御発展お祈り致します。  

「手裏剣を打つ!」発刊

 投稿者:おおつか  投稿日:2017年10月13日(金)08時28分33秒
  私の新刊書「 手裏剣を打つ!(手裏剣術と私)」がAmazonからPODで発刊されました。
「手裏剣術を始めたきっかけは?」というご質問に、ようやくお答えすることができた思いです。
ぜひご一読下さい。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/4909292039/ref=od_aui_detailpages00?ie=UTF8&psc=1

 

レンタル掲示板
/45