teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ぶちゃ  投稿日:2016年 8月17日(水)00時27分36秒
  ただいま  自宅に到着ヒヨコ
やすこ、今年もありがとう
楽しい時間でした!
またね('ー')/~~
 
 

ありがと♪

 投稿者:ぶちゃ  投稿日:2016年 8月16日(火)11時47分27秒
  やすこ  ありがと♪
今 だれもいない職員室で 昼休み
勤務終了後  駆けつけます!!
 

2016夏

 投稿者:ヤスコ  投稿日:2016年 8月16日(火)11時05分27秒
  備忘録として 2016の詳細を書きます。
新宿 ルミネエスト8階
UBUカフェ 6時30分
2時間+30分 飲み放題3780円 8名
 

おかえりー?

 投稿者:ヤスコ  投稿日:2016年 8月 1日(月)09時47分45秒
  けんちい、おかえりー。
やっと梅雨明けした 関東に おかえりなさい!
お店決めたら 、また書き込むので & メールするので
よろしく!!
 

着いたよー

 投稿者:けんちい  投稿日:2016年 7月28日(木)17時48分51秒
  昨夜日本にやってまいりました。
なんか地震が有りましたね。でも全く気が付きませんでした。
実家のPCがWin10に強制変更されていて、使い勝手がわからない。w
 

ありがとう!

 投稿者:けんちい  投稿日:2016年 7月 9日(土)17時04分32秒
  助かりますー。16日の火曜日ですな。楽しみ!!  

決めますね!!!

 投稿者:ヤスコ  投稿日:2016年 7月 7日(木)10時46分59秒
  人には 催促しながら ほったらかし三昧 m(_ _)m すみません。

では 8月16日 火曜日に 決めましょう!!

よろしくお願いいたします。

時間などは お店 決めてから 決定します。

 
 

16日

 投稿者:みねぺえ  投稿日:2016年 7月 7日(木)06時41分54秒
  みねぺは16日大丈夫よ!娘も合宿中だし遅くなれる
世はお盆だね
 

(無題)

 投稿者:わらひ  投稿日:2016年 7月 7日(木)00時38分26秒
  個人的には8/16火の方が嬉しいですぅ…(^○^)
皆様いかがでしょう^^;
 

すんません

 投稿者:けんちい  投稿日:2016年 7月 7日(木)00時20分10秒
  23,24,25ダメになりました。16,17のどっちかにしていただけないでしょうか?
 

レンタル掲示板
/60